みかん病院へ

みかんを遠方の病院まで連れて行きました。
ただ今、帰宅しました。みかんもお疲れですが、生きています。
今後の様子(移動ストレスなど)を気にしつつ、明日も子供の役員のことがあったり、お悩み中だったので、家事もたまっているので、詳しくはまた連絡したいと思います。

いろいろ相談にのってくださった皆様、動物病院の先生や職員の方、ありがとうございました。

いつも仕事以外は何もしないのに^^;、この時は高速を運転してくれて(私は下道)、宿をとってくれた旦那にもありがとう。

取り急ぎご連絡まで。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-02-13 18:23 | アメリカアカリス・みかん