少し動くように

結局、みかんの作ったモコモコの巣は掃除のため撤去しました。
抜け毛がすごくて、ウンチや食べ物もあるし、数日変えないのは不衛生なので・・

そして、かなり動けるようになってきました。安静にしていた方がいいですが、動いている時間は短いですから。5分くらい?ほとんど寝ています。

今日は短いけれど、マンマのペレット?を基本に薬なしでまぜてみて、食べるかどうか試したものです。みかんの判断は・・・
002

やっぱり食べないのね・・・。
今度の休日に、ハムスターのペレットを買いにいって、胡桃にでも混ぜてみようと思います。
ペレットは飼い始めに、4種類くらい試したけど、全部ダメだったっけ・・・。
混ぜ混ぜ作戦で、がんばります。

(朝、薬入りのものを食べさせた後、挑戦したいと思います。)
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-02-16 13:04 | アメリカアカリス・みかん