もこもこもこ

みかんの様子ですが、ウンチの数が少し増えてきました。
そして、なぜか先日栗虫を食べませんでした。ブームが去ったのかな。
今毛の生え変わりで、夏毛になってきたのでよけいにスリムな感じになりました。
まだまだ寒くて、室温が20度はないのですが、ヒーターを横につけているので暑いのか、移動してひたすらビリビリやっています。

下の動画は、フォーミュラー3入りのごはん中です。薬は入っていないものです。
食べる時足がふんばれないので、こけてしまいますが、下において食べることが多いです。

016

もうずっと、ビリビリとひたすらやっていて、大きな巣ができました。
b0138734_16495245.jpg
b0138734_1650118.jpg


ひまわりの種、かぼちゃの種など、未だに殻つきの餌を割って食べようとしません。
骨が治ることはないけれど、悪くならないように、食い止めねば!!
人間も「骨粗しょう症」にならないように、20歳以下の人はしっかりカルシウムをとってね(^^)
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-02-25 16:55 | アメリカアカリス・みかん