ガジガジ

みかんがあまりにも天井を齧るために、プラダンをとめるための結束バンドをとおしたわずかな隙間に爪がひっかかったり、ナスカンに指を変にはさんだりなど、よけいに危険な感じがしたので、右側だけプラダンをはずしました。

天井を歩いて危なっかしい。きちんと巣箱に着地しますが・・
すいません。今回も子供の声が・・
子供も危ない行為をしている所でした(汗)

011

やはり後ろ足は今までのような動きではないですね。
一度ちょっぴりケージからでてしまって以来、出せ出せが激しくなってしまっています。
初めてのことは、やはり手探り。
今までと同じように、やってみて、ダメなら他の方法で・・
ただ、きちんと目の前のことを正しく見ることだけは忘れないようにしなくては。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-03-29 23:14 | アメリカアカリス・みかん