病院

昨日、歯が伸びすぎていたので近くの病院へ行きました。
脱走されたりなんかして・・・ここで詳しくは書きませんが・・
麻酔なしで歯を切りました。
そして、危うくショック死しそうになったので、今度からは掴んでなんてしない方がよさそうです。

さらに、最悪なことに、右後ろ足がまた骨折したかもしれません。
ひきずって歩いています。
病院で掴んだ時か、洗濯ネットに爪をひっかけたせいか・・。
せっかくよくなってきてたのに・・

またケージに囲いが必要になってきました。
今日は忙しいのですが、早急にプラダンを取り付けねば・・
前回の捨てなきゃよかったなぁ(><)

昨日からずっと動かなくて、やっと巣箱に入ったかと思えばでてこなかったので心配しましたが、朝少しでてきました。けれど、すぐに巣箱に入りました。
両足でたってゴハンを食べられなくなったので、また反対の足を骨折しないように気をつけてあげなきゃいけませんね。
またバリアフリーなケージに逆戻りです。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-04-07 08:42 | アメリカアカリス・みかん