その後の様子

昨日みかんが起きたのは1回、ほんの数分位。
このままでは体重がまた減ってしまって、弱ってしまう。
朝、声をかけたら出てきた時に、好物を少しあげてみると食べました。

足は、両足おかしいです。歩くのも少しなのでよく判断できませんが、かなり悪そうです。
前足の力のみで歩いている感じです。

新聞紙の千切ったものは、量を減らしてひっかかりにくいようにしました。
が、またビリビリして、増やしてしまうから、ある程度増えたら減らしてみることにします。


いろいろ思いがこみあげそうですが、何を言っても起きてしまったことは変えられないので、今できることをせいいっぱいやっていきたいと思います。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-04-08 10:20 | アメリカアカリス・みかん