みかんの病院(歯)

みかんの歯が伸びているのが気になっていて、なるべく近くで麻酔をかけて、リスを診察できる病院を探していました。
1番近くの病院は今度は覚悟してもらわないと・・・と言われたので、不安だったからです。

いろんな病院に電話をいっぱいかけては断られたりを繰り返しました。
が、ようやく見つかって、高速使って1時間半くらいの場所。
今日行ってきました。

昨日新聞紙をとって、見やすいように掃除していたのに、ストライキでしょうか??
朝こんな風になっていました(^^;
b0138734_15245686.jpg

病院へ行く前のみかん。
b0138734_15252575.jpg


病院で麻酔を使い、レントゲンを撮って、歯を削ってもらいました。
爪もついでに切ってもらいました。
レントゲンでは膝の骨が両方折れていた形跡があったので、前回近くの病院で骨折したのはこの部位だったのかもしれません。

今は移動や診察で疲れたのだと思いますが、巣箱にこもっています。
とりあえずは、無事に終わりました。
今日は午後から家族で用事があって、ゆっくりできなかったけれど、今度はもっとゆっくりと削る予定です。もしかすると奥歯も伸びているかも??ということなので。。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-05-04 15:38 | アメリカアカリス・みかん