へやんぽ解禁?

今日みかんの体重が正しくはかれました。177gです。
少ない~。
なぜ正しいかというと、平な所で測ったから。常識ですが・・・(汗)
ケージの下に敷いたクッションマットとダンボールを齧りまくって、ガタガタだったために体重をはかるのが途中からかなり困難になっちゃってました。

さて、平な所は、床の上。そうです。へやんぽをしてしまいました。
病院の先生からは、出さない方がいいだろうということやもっと狭いケージで飼っている人もいるよ・・などなど言われたのですが・・・自己責任ということで。。


だって、毎日・・
「さぁ、いくよーー」(ここに取り付けたプラダンは破壊されました。。)
b0138734_12423521.jpg

「カミカミ攻撃ーーーー。」もう歯伸びてるし・・
b0138734_12463693.jpg

とか、天井高速徘徊~。と、だんだん上手になって、筋力トレーニングですか?といった感じ。
b0138734_12464971.jpg

部屋の上り棒だとかは、こんな日が来るとは思わなかったので、全部捨てちゃったんです。
なので、のぼれないので、探していました。(のぼり木はおいておいています)
b0138734_12472050.jpg

かなり大喜びで、ご満悦なみかんでした。
あきらめないで、よかった。
b0138734_12473392.jpg


足の動きですが、以前とは少し違うけど、骨折したかどうか分からない感じにはなっています。
爪を切ってもらったので、腕にのぼってきても痛くない。これがすごくうれしい。
布にもひっかからない。でも、逆に爪のひっかかかりがないために、滑りやすい、落ちやすいのが難点。
リスって、走る時シッポひきずってたかな?何となく床についている感じがしました。

022
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-05-12 13:04 | アメリカアカリス・みかん