体重測定13

桃太郎の発情期の独特のニオイがなくなってから、回し車暴走期が過ぎ去り、次に来るのは・・・・
恐怖のケージカミカミシーズンがやってまいりました~。

はい、ちっともうれしくありません。
毎日大騒ぎ。とってもうるさいのです。
それはそれは、飼い主の頭を悩ませてくれます(^^;
そして、毛が抜けまくっています。ようやく夏の毛にかわるようです。
b0138734_13242674.jpg

ケージから出したら、ナデナデしてほしいみたいでじっとしています。
そして「ピヨピヨ」と、まるで早くださなかったことに文句言っているみたいです(^^;

走る
b0138734_1326151.jpg

暴れる。
b0138734_13264886.jpg


久しぶりに体重を計ってみました。
桃太郎 359g
b0138734_1327283.jpg

しじみ 340g
b0138734_1327827.jpg


注:ケージカミカミだとかは、桃太郎がそうであって、どのリチャもとは限りません。
  でも、春になると、どの子も活発に動くような傾向はあると思います。
  ちなみに、しじみのアピールは、天井鼻突き攻撃です(^^;

[PR]

by sunny-sunnys | 2011-05-13 13:32 | 病院&体重測定の記録