リビングデビュー

おはようございます。
いつも6畳の部屋を閉め切ってしていた散歩。
ですが、この度散歩時間を増やすため、リビングにデビューしました。
かなり前から準備して、壁対策もしていたのですが、やっとこさです(^-^;

あと、歯が伸びてきた感じですが、それに伴い、葉っぱも食べられるようになり、ひま種も割れるようになりました。
b0138734_1022541.jpg

リチャずは、部屋に放すと、初めての所だろうが、おかまいなしにちょこまかと探検するのですが、みかんはかなり慎重派で、今までの6畳間からあまり出ようとしません。
慣れるまで少しずつ範囲を拡大していくようです037.gif
b0138734_10223494.jpg

今日の体重。175g。少ないです。
b0138734_10225842.jpg

食べているのですが、今度は動きまくっているので、消費されているのでしょうか・・
ちょっとうらやましい( ̄▽ ̄)
b0138734_1023811.jpg

いろいろ試行錯誤しながら暮らしています。もちろん、みかん中心に生活するわけにはいかないので・・
そこで学んだ教訓1つ目・・
洗濯物は早くたたまないと餌食になる( ̄◆ ̄;)
b0138734_10243062.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2011-05-16 10:39 | アメリカアカリス・みかん