新たなる別荘

何だかやけに静かだと思って、みかんを呼んだらでできました。
心なしか、悪いことした時の顔。
b0138734_23462963.jpg

ティッシュを運び始めました。
b0138734_23465321.jpg

あーーーーーー、やっぱり散らかしてるし。
おもちゃを運んで隠してるし(見えてるけど)。
b0138734_2347745.jpg

別荘を作っていたようです。
リチャずのペレットのストックと、新しいバミューダがボロボロ。
この場所がお気に入りのようで、ここでお昼ねしちゃうこともあります。
b0138734_23502732.jpg

最近の足じゃれ~。モコモコ靴下お気に入りです。
でも、2月とかの発情期シーズンの方がフレンドリーな感じだった気がします。
b0138734_2347181.jpg

この間、町田リス園のHP見たら、アメリカアカリスの赤ちゃんの写真がのっていました。
すごくかわいかった~。見に行きたいなぁ。遠すぎて行けないのが残念。
みかんもお婿さんがいたらよかったのにね(*^.^*)
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-06-03 23:55 | アメリカアカリス・みかん