病院

日曜日にみかんの歯を削りに病院へ行ってきました。
本当はもう少し早く行きたかったけれど、やはり1ヶ月に1回が限度かもしれません。
何だか口を気にしている様子が金曜くらいにあって、少し血がついてた感じがありました。それから1本が2日の短期間に急激に伸びた感じがありました。
なんと、病院で診て貰うと右上歯がなくなっていました。根元が見えないから、抜けたのかもということでした。
一応他は短く削りましたが・・・今度は下の歯が伸びちゃいますね。

しじみが以前歯を折った時、今となってはきれいに生えていることが不思議なくらいです。

今日は疲れているのか、巣箱にこもっています。
スーパーでとうもろこしが売っていたので、今年初めて1本買いました。
前歯は使えないので、皮をむいて、包丁で軽く刻んであげると食べてくれました。
b0138734_10542622.jpg


ちなみに病院での体重は178g。当分すべての食べ物は小さくやわらかくして、しっかり食べさせなくっちゃ。がんばります!
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-06-06 11:03 | アメリカアカリス・みかん