その後

暑くなってきましたね。

昨日はハムスターのソフトタイプのペレットを買ってみて、それにミルクでふやかして、胡桃やベジタブルサポートを混ぜてあげてみましたが、イヤイヤ攻撃されました。
やっぱり、嫌いなペレットにミルクがメインじゃ食べないのでしょうね。
どなると、胡桃と松のみベースになっちゃいます。
さつまいももおいしくなかったみたい。やっぱりめんどくさいけど(汗)、蒸し器で野菜を蒸してみようかな。蒸し器で蒸すと甘いみたいで、以前はよく食べました。オーブンレンジのスチーム機能でもダメなんですよねぇ。難しい・・。

左目の調子がよくないみたいで、目の周りの白い部分が湿って、目が腫れてる感じです。
そのうち治るでしょうが、今日は掃除をするのにちょっぴりケージから出したけれど、テントハウスにこもってしまいました。
b0138734_1040527.jpg

足取りもなんとなくフラフラな感じなので、危なっかしいのでケージに戻ってもらいました。

ゆっくりと、ここは粘っていくぞーーーーー!!←なんか昔の体育会系な感じになっとるΣ(;・∀・)
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-06-09 10:57 | アメリカアカリス・みかん