ハニーワームがワームでなくなった日(画像なし)

今日は、有名な「はらぺこあおむし」の絵本を連想して、かわいく色合いの美しい青虫ちゃんの絵本を想像しましょう(笑)



みかんの歯のことや食事作りや、その他もろもろで、ハニーワームを冷凍もせずにほったらかしていた私・・・。

みかんはハニーワームをあげても、欲しがるものの食べることができないようで・・・

そうしたら、いつのまにか、ハニーワームが2匹ほど姿を変えて、羽根が生えた姿に成長していました∑(゚∇゚|||)

成虫にするのは、いたって簡単です。ほったらかしておくだけ・・・。

どうしよう。飼育ケースを買うべきか。羽根が生えて飛んでいく恐怖・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
さらに、怖いのは、2匹いるからオスメスだったとすると、卵がかえってしまたら、めちゃくちゃ小さな虫ちゃん達がうごめくんですよぉ~( ̄◆ ̄;)

どうしよう。あー、どうしよう。
見たくないので、現実逃避でそのまま蓋をしました・・・。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-06-12 22:48 | 飼育環境のこと(みかん)