アシカ

今日は写真たっぷりでお届けします♪
というのも、リスよりも見入ってしまう動物がいるのです。
その泳ぎっぷりは気持ちよくて、仲良しぶりも愛らしい。
アシカさんです。
オスとメスでは、体格が親子ほどの差があるそうです。

最近パパになったアシカ。気持ち良さそうにしてます。
b0138734_2331997.jpg

さて、その頃ママは・・・黒くて見えにくいですが、授乳中みたいです。
b0138734_23312117.jpg

次に見た時には、赤ちゃんが鳴いてママを呼んでいました。
「ママーーーーー!!」
b0138734_23321036.jpg

ママさん、スイスイ泳いでいました。
何度も呼ぶので、赤ちゃんの方に寄っていきます。
b0138734_23322935.jpg

b0138734_23424851.jpg

赤ちゃんがひたすら鳴いて呼んでいますが、しばらくママさんは泳ぎ続け、休憩中。
お母さんは大変だし、休みたいよねぇ~。
と私が思っていたら、周りの子供達の声は・・・「早く戻ってあげてぇーーー。」と言っていました。子供達は赤ちゃんの気持ちが分かるんですね^^
あー、私が母親の立場になったなんて、この間までは赤ちゃんの気持ちが先になってたはずなのになぁ(笑)←いつのこと?
b0138734_23333715.jpg

「ちょっとあなたっ、ゴロゴロしてないで、少しは面倒みてよっ!」
みたいな感じで、アピールしてました。
本当は、「愛してるわ053.gif」ラブラブ016.gifかもしれませんけどね(* ̄ー ̄*)
b0138734_2333547.jpg

この後戻って授乳してました。お母さんは大変だ。
b0138734_2334688.jpg

その頃、パパはずーっとゴロゴロしていたので、毛がかわいて、パンダのようになっています。
b0138734_23342191.jpg

赤ちゃん、無事に大きくなるといいなぁ。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-06-28 23:53 | 子ども・おでかけ