掃除

この暑くなってきたけど、雨が降ったりした季節。
何となく、虫が気になる。虫といっても、目に見えないようなやつ。
ケージ全体の掃除をずっとしていないので、そろそろしたいけれど、大掛かりになるので、今日はしじみの地下室の丸洗いと天日干し。
b0138734_14591740.jpg

きれいになるから、待っててね。
b0138734_145931100.jpg

いつも、ペレットを口いっぱいにためて、地下室に持っていってから、こっそりポリポリ食べる。
なので、頬袋に入れた後、地下に行けなくて困ってるしじみ。
b0138734_14594680.jpg

めいいっぱい口の中に入れて、最後のひとつは入らなくて口にくわえてる。
b0138734_14595319.jpg

「はなせ~」
b0138734_1503724.jpg

ちなみに、しじみの寝室にはペレットは1つも貯め込まれていませんでした。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-06-29 15:15 | リチャードソンジリス・しじみ