体重測定14

いきなりこんな写真で失礼します。
リチャ桃太郎の体重です。見えておりませんが、370gです。
b0138734_1158912.jpg

リチャしじみの体重は、385g。
b0138734_1158161.jpg


みかんですが、先程起きてきて、ゴハンを食べています。
上から、ピーナツ&小松菜。
右下は、胡桃&ベジサポ&フォーミュラー3。
左下は、松の実を手でつぶしたもの。
他に、ゆでたとうもろこし、切ったトマト、茹でた栗、茹でたさつまいもです。
b0138734_120970.jpg

とうもろこしは、ゆでてそのままの状態で、細かくしなかったので食べにくそうでした。というより、食べられていません。
今度は包丁で細かくしてあげようと思います。

まだふらつくようなので、今日はお散歩は危ないのでケージで我慢してもらいます。
暴れていますが・・。
今回は、脱走せずスムーズに処置に入れたことがよかったのか、前回より回復が早い感じです。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-07-04 12:08 | 病院&体重測定の記録