フードプロセッサーで

数ヶ月前、フードプロセッサーを買って、何て便利なんだろう♪と感動していました。
場所をとるから、別に包丁で切れるからいいやと思って、家にはなかったんです。
ところが、使ってみてびっくり!!キャベツの千切りがあっという間!今まではなんだったんだ?という感じ。

買ったのはこれ↓


でも、だいこんおろしとキャベツの千切りしか使っていない・・・。
先日、ぽんたさんのコメントで思い出して、みかんにあげるとうもろこしを入れて回してみました。
羽根をどれを使えばいいかまだよく分かっていないのです(^^;)

やってみたら、細かくなりました。
b0138734_1271100.jpg

♪とうもろこしのさつまいも添え♪
b0138734_127840.jpg

しっかり食べて元気になってね。
b0138734_1271751.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2011-07-06 12:17 | アメリカアカリス・みかん