壁はおいしい?

みかんが元気にケージの中で暴れるようになったので、部屋に出しました。
ただ、爪が短いので危なっかしい。ハラハラ散歩でした。

で、今日のみかんが夢中になったもの。
それは・・・。壁。ぺろぺろとなめています。
b0138734_115773.jpg

我が家はほとんど壁を齧られないようにガードしているけれど、この高い場所だけは無防備で貼っていないのです。そこをひたすらぺろぺろ。
b0138734_1151468.jpg

舐めた後は、口周りをふ~きふ~き。
b0138734_115223.jpg

本当は齧りたいけど、歯が短いので齧られないのかな?( ̄◆ ̄;)
それとも、何かの栄養不足??それとも、ダニとか????←これはイヤだ!!

みなさんのリスちゃんもぺろぺろしますか??
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-07-07 11:10 | アメリカアカリス・みかん