飼育本のすすめ

今はインターネットでいろいろ検索すれば、情報がでてくるけれど、動物の飼育に関する基本的なことは、やはり専門的に勉強された方が書いた本を1冊は読んでおきたいですよね。

けれど、アメリカアカリスの飼育のことを書いた本も、リチャードソンジリスの飼育本も当初なかったので、それに近いシマリスやプレーリードッグなどの本を読んだりしました。

そして、増えた本達。
b0138734_12224046.jpg

その中でもこの3冊は今でも時々見てます。
アニファの本はイラストが多くて見やすいです(*^.^*)
b0138734_12224856.jpg


比較的読みやすい本↓



詳しく飼育の仕方がのっています↓



カテゴリーがリスグッズと本だったので、最近のリスグッズ。
最近これに車の鍵をつけてます♪
b0138734_12314974.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2011-07-14 12:47 | リスの本、グッズ