しじみのハウス

こんばんは。なかなかブログが書けませんでしたが、みんな元気にしています。
コメントをいただいているのに、お返事が遅くなってしまってすいません。

みかんの歯の調子はというと、再びヘンテコに伸びてよろしくないですが、なんとか頑張ってもらいたいなと思います。
飼い主も病院通いが大変なのですが、何とか頑張らなくっちゃね。高速の恐怖がなくならなくって・・(><)

さてさて、今日はしじみのハウス動画です♪
しじみは、桃太郎と違って「ハウス」の言葉は全く覚えていません。ただ、名前を呼んで私がケージの前にいれば、ケージに入るというスタイルがお互いに出来上がりました。
トコトコ走るしじみがいい感じ。ちょっぴりニンジンが大きいのは見逃してね。

010
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-07-26 00:16 | リチャードソンジリス・しじみ