病院

月末に久しぶりに体調を崩しました。
みかんの病院に行く予定だったので、1日伸ばしてもらいました。
熱も下がったので、やっとこさ行くことができました。
病み上がりだったので、朦朧としていまいち判断力が・・・。
今回は違う先生だったけれど、きちんと処置していただけました。
回復もよい感じです。ありがとうございました。

b0138734_10213763.jpg

少し頭の上がハゲている感じなのが気になります。
b0138734_10214612.jpg


今回下の歯がグラグラしていた箇所を抜きました。というよりさわっただけでポロリととれちゃったみたいです。中で折れていたみたい。
歯の根っこが生きていればいいけれど、死んでいたとしたら、膿瘍の可能性が疑われるのでということでした。
下のもう片方も伸びている感じはないし、何だか思わしくありません。

でも、みかんは元気で、病院から帰って脱走されて、ケージに戻りたくないと困らせてくれました。
まぁ、リスはかわいいもんです。夏休みに入ると+大きなおサルが2匹ワガママ言って困らせてくれますから(。>0<。)
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-08-01 10:49 | アメリカアカリス・みかん