怖さと好奇心と

こんにちは。暑い日が続きますね。
みかんですが、やっぱり下の歯のない方の左目がパッチリあいていないこともあり(以前からですが)気になってます。やっぱり目は歯が原因だったのではないかと思わせるような・・。
でも、毎日元気に動いていますよ♪
歩いたり、とび付いたりすることが、奇跡みたいに感じてます。動物の生きる力ってすごいですよね。

さて、アメリカアカリスって、警戒心は強いけど、好奇心も強い。
(アメリカアカリスに限らず、他のリスちゃんも同じかなと思いますが・・そうかな?)
この空箱、捨てる前にリチャが遊ぶかな?と思って置いていました。
そしたら、リチャずは興味なしで、みかんが興味津々。

注意深くのぞいたり、ゆっくりゆっくりと近づき、離れを繰り返し・・・
いざ入ってみたら、やっぱり怖い~と慌ててでてくる。
でも、また興味があるらしく、入る。でも、やっぱり怖い~とばかりに出てくる。
その姿がかわいいのです(←親バカ)
b0138734_1715665.jpg


また、楽しい場所を見つけました。
b0138734_1723788.jpg

最近のお気に入りは、トイレ砂やペパーレの袋。この中で暴れるのが楽しいらしく、何度も何度も繰り返してます。飽きないのかな~。
002
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-08-13 17:20 | アメリカアカリス・みかん