病院

毎年のことながら、お盆をすぎると涼しくなりますね。
秋を感じます。ケージの丸洗いができていないので、もう少し寒くなるのは待ってもらいたいな。

涼しくなるのを見越してか、冬毛になってきたみかん。
少し明るい色合いになってきました。
b0138734_21572745.jpg

お部屋でのお散歩タイムが何よりの楽しみ♪
b0138734_21573868.jpg

耳の毛や体全体の毛が長くなってきましたよ。
b0138734_21575593.jpg

歯がのびてきました。
b0138734_2158370.jpg


今日病院に行ってきました。写真は今日より以前のものです。
前回違う先生だったので、通常に歯を切ってくれたので、やっぱり伸びる、伸びる。
2週間という短期間しかもたなかった。。今日もいつもと同じ先生ではないけれど(お休みだったので)、気持ち短めに切ってもらうようにお願いしました。
通常の長さの方がみかんにとっては生活しやすそうなのですが、伸びが速すぎるので難しいところです。
気になる下の歯ですが・・・生えていなかったようです。
生えなさそうということは、よくないことを意味してしまうのですが・・・
次回、レントゲンかなぁ。

このまま頻繁に病院に通って麻酔というのも考えてしまいます。
いろいろ考えてしまいますが、今やれることをしよう!と思います056.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-08-21 22:12 | アメリカアカリス・みかん