病院

日曜日にみかんの病院に行ってきました。

車の中で出発前。
なにやらいやな予感?
b0138734_10202457.jpg


帰宅後、疲れたね。
b0138734_10203516.jpg


私も高速の運転で疲れたのか、昨日は頭痛がひどくて・・。
薬を飲んだら、朦朧として手元が狂うばっかりして、料理してて醤油の瓶は落とすし、指を包丁で削ってしまいました(><)イタタ・・・

みかんの歯はやっぱり下の歯はなくなっていました。
片方は生える可能性はないけど、もう片方は根っこが残っているので生えてくるかも?
今の所、レントゲンでモヤッとした陰はないので大丈夫そうです。

生え揃うことはないので、自分でパッチンできたらいいのになぁ。
冬場の雪道運転を考えると、悩ましい所です。


そうそう、最近、リチャのしじみが、桃太郎におしっこをなすりつけるんです∑(゚∇゚|||

ティッシュでフキフキしてあげる私。その後、猛烈に砂場でホリホリしてる桃太郎(笑)
きちゃないのでやめてほしい・・・



とりあえず近況報告でした。
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-10-18 10:29 | アメリカアカリス・みかん