手作り寝袋

こんにちは。

寒くなってきたのに、ケージの角のプラダンにはさまれて寝ているみかんがあまりにも不憫で・・(笑)私の着なくなったフリースを適当にミシンで縫って、寝袋を作りました。
4枚重ねなので、丈夫で温かいかな?
b0138734_15375866.jpg


みかんの体重も200gを越えました。冬毛なので、ちょっぴり大きく見えます。
b0138734_15381510.jpg


みかんの好きな遊びは、体をかけめぐること。
少し歩いてみたりすると、大喜び?で、飛びついてきます。
ものすごい勢いです。上下に回りながらなので、ネジを回したときみたいな動きなんですよ。
顔にこないかヒヤヒヤします(^^;)
b0138734_15382428.jpg

みかんのおかげで、家にいる時は人に見せられないようなボロボロの服を着るようになってしまいました(泣)
[PR]

by sunny-sunnys | 2011-11-09 15:46 | アメリカアカリス・みかん