みかんのお気に入り

こんにちは。

寒くなりましたね。みかんのケージの下にも小さなパネルヒーターを敷いています。
巣箱の半分だけあたる感じなので、暑いと移動できるかな?

先日、みかんの別荘の大掃除をしました。
ちょっと汚いですが、今は歯が使えないため、全部隠すだけで一人では食べられないものばかりです。

掃除していると必ずチェックしにやってきます。

さて、どれを1番にとると思いますか?
b0138734_15325736.jpg


正解は、ウサギの置物。スーパーで買った鏡餅の上についていたお人形です。
これが、なぜか超お気に入りなんです。
下の歯がないので、運びにくいのですが、一生懸命移動しています。

「捨てられるもんか~」
b0138734_1533535.jpg


これは、落っことしたわけではなくて、ちゃんと隠しているんですよ(;´▽`A``

b0138734_15331388.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2011-11-30 15:41 | アメリカアカリス・みかん