来年の手帳

今年もあと1ヶ月。

最近押し入れの大掃除をしたら、昔のパスポートを入れていたケースの中から臨時収入がでてきました。わーい♪

ということで、来年の手帳を買いました。
A6サイズの手帳です。かわいいシマリス付き♪

b0138734_15214893.jpg


テララ手帳というものです。A6はめずらしいみたいです。
テララ手帳 本革製システム手帳(A6サイズ、ワインレッド、長ベルト)LJWR-9


あれ?シマリスがない?
私が勝手にくっつけました。手芸用ボンドで・・。

皮系のハンドメイドはしたことないので、やっている方はもっとうまくカスタマイズできるんだろうな~と思いつつ、シマリスがかわいいのでよし016.gif

それにしても、こんなのや
b0138734_15215842.jpg


こんなことをきちんと書いて本当に使いこなせるのか・・・(汗)
b0138734_1522856.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2011-12-01 15:30 | リスの本、グッズ