診察と初詣

こんばんは。
先々週ですが、みかんを病院に連れて行きました。
毎月の歯のカットのためです。
毎回麻酔をかけてやってもらっています。

帰宅後の次の日のみかんです。
毎回少し調子が悪くなりますが、今は元気に走っています。
b0138734_23351527.jpg


病院で待ち時間が結構あるので、遅すぎる初詣に行ってきました。
(が、こんな時に限って、先生が早くしてくださっていて・・ごめんなさい。許して~)
初めて行く神社でした。
久しぶりに、お参りして、子供達が欲しがるので、達磨を生まれて初めて買いました。
子ども達は、手を合わせてなにやら一生懸命お願いしているようです(笑)

神社の池に氷が張っていて、白鳥がいました。
鳥は足が冷たくないのかな~?私は寒かった。
b0138734_23354086.jpg


ちょっぴり、子育てなどで、プチトラブルもあり、なかなか母親業も難しく・・・
でも、できることをやるしかないですもんね!
ブログも不定期になりますが、よろしくお願いします。
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-01-23 23:45 | アメリカアカリス・みかん