病院

こんばんは。

今月2回目のみかんの病院でした。
本当は来週にしたかったのですが、都合がつきませんでした。

連日雪で、ドキドキでしたが、高速は大丈夫でした。
タイヤも、4シーズン目。すべることもあるので、来年は買い替えかな~。

病院の先生はとっても親切にしてくださるのですが、通うのが大変。
もちろん、コストも大変(^^;)

みかんは下の歯が生えてこないので、今は前歯で細かく削ったりの作業はできません。
なので、抜歯はどうなのかと聞いてみました。
なぜそんなことを聞いたかというと・・

・前歯を抜いたら、通わなくてよくなり、麻酔を何回もかけたり、ストレスが減るかも?
・将来オダンになった時に体力が低下してから抜くことになるなら今するべき?

なんて思ったわけですが、人間でも歯を抜いたら痛いのに、まして切開して抜くとなると・・・口なので痛すぎて口を開けたくなくなったり、食べられなくなったりなど・・・かなりのリスクのようです。そりゃそうだ。。
先日は、インプラントはできるの?とか聞いてみたり・・・^^;
変てこ質問にもきちんと答えてくださって、ありがたいです。

病院から帰ってからのみかん。
「あー、疲れた」
b0138734_22232763.jpg


袋の中で、きれいに入り口を閉じて寝ています。
b0138734_22233665.jpg


早く元気になってね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-01-29 22:35 | アメリカアカリス・みかん