掃除チェック

寒い日が続きますね。

今日の写真は病院に行く前のものです。
明日くらいから、へやんぽ再開できそうです。

掃除していると、必ずやってきます。
b0138734_1302396.jpg

チェック、チェック。
私はきれいにしているつもりでも、みかんにとっては荒らしているって感じなのかな(゚ー゚;
b0138734_1303179.jpg


大好きなゼリーが欲しいそうです。
ちなみに、ピンクのいちごのゼリーを買ったけど好きじゃないみたい。
きっと、ミルクが入っているせいだ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
b0138734_1304185.jpg

b0138734_1305040.jpg

みかん用にちいさな雪だるまを作ったけど、興味なしでした~。
b0138734_131457.jpg

箱にたっぷり入れてあげると、喜びそうだけど、お部屋がとんでもない状態になるのが怖くて挑戦していません。026.gif
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-01-31 13:09 | アメリカアカリス・みかん