トイレ砂収納にぴったり

同じように入れていらっしゃる方もいるとは思いますが・・・
ようやく、トイレ砂のケースを購入しました。

お米を入れるものです。
b0138734_205326.jpg


カップもついているので、ちょうどよいです。
b0138734_2054054.jpg


今までどうやって置いていたかは、ご想像におまかせします(^^;)

リチャのしじみにしか使っていませんが、ホームセンターでも売っているこれを使っています。















そうそう、みかんが骨折してから、ハト餌などの固い餌を半年くらい放置していたら・・・
昨年の夏・・・収納ケースのふたを開けたら中で見たこともないような小さな小さな生き物がワラワラ~とうごめいた恐怖を忘れられません。

みなさんも気をつけてね
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-03-18 06:05 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)