ティッシュ事情

我が家の部屋のティッシュは、ものすごく消費します。
人間もよく使うし、リス達も使う。
1日1箱は当たり前。
よくスーパーで2パック購入すると、よそのおばちゃん達が「今日は安いの?」と聞かれたりします(笑)

リス部屋のティッシュはこんな状態に。。
b0138734_19555537.jpg

足で踏みつけて、破れ落ちたティッシュ。
b0138734_1956665.jpg

とっても一生懸命に運ぶ桃太郎。
b0138734_1956174.jpg

すごい状態です。リス飼っている方はご存知だと思うのですが、きれいにたたんで口にくわえるので、ティッシュがボロボロになるなんてことは普通は考えられません(^^;)
b0138734_19563472.jpg

「何か文句ある?」
b0138734_1956422.jpg

よくよく見てみると、口にティッシュをくわえた状態で上にひっぱる。
そして、それと同時に両手で下に向かってティッシュをひっぱるんです。←これがボロボロの原因。
b0138734_1956528.jpg

ボロボロになって、運ぶのも大変そう。
足で踏んだり、ひっかかりながらも一生懸命巣箱に運ぶ姿がなんともかわいい桃太郎でした037.gif

みなさま、今週もがんばりましょうね(^^)
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-04-16 06:00 | リチャードソンジリス・桃太郎