金環日食・・その時、リス達は?

昨日はよく晴れて、金環日食がよく見えました。
子供達も1時間早く起きて、学校に行った甲斐がありました。
よい思い出になったかな001.gif

さて、日食が起きた時、心なしか暗くなり、気温も下がったように感じました。
我が家のリス達の反応は・・・・

ワクワク♪しながら、リス達のケージの前に行きました。037.gif

すると・・

みかんは、「早く、お散歩ー!」
b0138734_16411667.jpg

手をつっこんだら、踏み台にされました(^^;)

桃太郎は、「眠いー!」
b0138734_16412817.jpg

大あくびで出てきました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


しじみは、地下で寝ていて出てきません( ̄◆ ̄;)


ということで、いつもと変わらない我が家のリス達でした。
家の中では、分からないですものね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-05-22 19:31 | みかん&桃太郎&しじみ