病院

今日は病院の日でした。
動物を飼うというのは、お金もかかるものですよね。
ずっと元気で病院知らずが1番なんですけれども、なかなかそうもいかないようです。

我が家は、病院代+高速代+外食費+子供達の娯楽費と毎月かさんで、家計を圧迫しまくっております(><)苦しい~!

今日の写真は数日前のものです。

カーテンのぼりおり。私の足をぐるぐる回るのもスリルがあって楽しいみたいですが、このカーテンのぼりおりも、大好き。
b0138734_21501779.jpg


この反対の左目がよく白い目やにがいまだに出ます。
でも、すぐに見えなくなります。
動物って、白目が見えるとちょっぴり怖いの~。
これは、原因不明だけど、特に気にしてはいません。
b0138734_21502798.jpg

上のようにケージの網を通常足を踏み外すなんて考えられないのですが、時々踏み外しそうになっています。やっぱり踏み外して骨折したのかも?←分かりませんが・・


帰宅後も巣箱にこもって、でてこないので以前の写真にしました。
休んで、早く回復して、また部屋んぽ楽しもうね♪
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-06-10 22:00 | アメリカアカリス・みかん