桃太郎の目

以前から、桃太郎が見えていないなと思っていたのですが・・
病院ですっかり言うのを忘れていたのです。あー、失敗。

今つかんで見てみたら、右目が白くにごっています。
右顎にあるできものと関係あるのか、白内障とか??

最近ナデナデして気持ち良さそうにしています。
くちゃいけど、ナデナデしてあげようと思います。

追記:今飲んでいる薬で悪化したりしないか気になって、病院にメールしてみたら、即返信がきました。早い!薬はこのままで大丈夫そうなので、明日状況写真にチャレンジです。


忘れん坊なので、記録しとくことに。
メモ書きのようなブログですいません。
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-06-18 20:34 | リチャードソンジリス・桃太郎