目の写真

昨日夕方桃太郎に薬をあげ忘れたような気がします。
記憶がなくて・・。
これからは、カレンダーに丸をつけようっと。
最初そうしようと思ったけれど、まだまだ自分の記憶力が大丈夫と信じていましたが、やっぱりダメでした(汗)

目の写真はなかなかうまく撮れない。
なぜなら、電気の光が入ったりするし、本当にそうなのか、動くからじっくり見れない。
b0138734_6461011.jpg


真ん中がぼんやり白いような・・上あたりの白い光は電気。
b0138734_6462398.jpg

反対側は根元が白い。右の丸のあたり。
丸つけていたら、眼鏡をかいてしまいました。つい。。似合っているでしょ?(^^;
b0138734_646291.jpg


目が見えなくても、そんなに生活に支障はないようです。
呼んだら聞こえる方向に来るし(何度も声をかけるということはあるけれど)、ニオイで判断するし、高い所にのぼってしまうことさえ気をつける必要はあるかな。
桃ちゃんも、年とったね。
お互いゆっくりがんばろうね。
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-06-21 06:57 | リチャードソンジリス・桃太郎