暴走中

家の中で妙な音が聞こえて、ご近所からの苦情にビクビクしている今日この頃・・( ̄Д ̄;;

全然サイレントじゃない我が家のサイレントホイール(商品名です)が、よく見たらヒビが入っていたので、今回は軸の部分が割れているので、交換しました。
b0138734_83241.jpg


この軸を買うのは2回目。本体の部分が割れたこともあり、本体は今まで3個は購入しています。
サイレントじゃないと文句を言いつつ、実は愛用者(^^;)

交換後、走ってみると。
b0138734_832677.jpg


「大きな音がしない・・」
b0138734_834170.jpg


いつもと違うことに気付く。
大丈夫。すぐにいつもの音がでるから。
2,3日たつと、またいつものようにサイレントでなくなるのでした。(;´д`)トホホ…



[PR]

by sunny-sunnys | 2012-06-28 08:14 | 飼育環境のこと(桃太郎しじみ)