ねずみ返し

とうとう買ってしまいました。

憧れのキャットタワー。
ずっと、買ってあげたいって思っていたのです。
絶対喜ぶだろうって。でも、置き場所がないし(狭いので)と悩んで数年?
このまま憧れで終わってしまったら後悔が残る。
もう、勢いでした!セールだったしね。

ものすごい存在感!!
b0138734_13425666.jpg


組み立てが大変で、くるくる・・くるくる・・・ひたすら回しまくる。
特に天井につっぱる時の大変さといったら・・

シンプルなのが好きだけど、かわいくしたいので、お布団を敷いてあげました♪
b0138734_1343843.jpg


ドキドキの初のキャットタワー。
みかんも警戒しつつ、興味津々。

でも、これって、ねずみ返しってやつじゃない?
行けるの?
b0138734_13432531.jpg


さて、リスはねずみ返しでどう対応するのでしょうか?

つづく。。
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-06-29 13:51 | 飼育環境のこと(みかん)