キャットタワーののぼり方

こんにちは。暑くなりましたね。
いよいよエアコン稼動かな?

さて、前回のねずみ返しでもリスはのぼれるのか?という記事を書きました。
きっと、リス飼いのみなさんなら結果はわかっていることでしょう。

普通にのぼれるんです。こんな感じで。
b0138734_16162335.jpg


下りる時、困っていたみかんでしたが、何度ものぼっている内に、タワーの位置を覚えたのか、普通に下りれるようになりました。
b0138734_16163383.jpg


キャットタワーについていたおうちの中で大暴れ。
1匹で何にもない箱の空間で、じゃれまくっています(^^;)
b0138734_1616505.jpg


部屋は狭くなるし、掃除場所も増えましたが、楽しそうなので買ってよかったです。
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-07-02 16:23 | 飼育環境のこと(みかん)