ジリスも歩けば棒にあたる?

桃太郎の調子ですが、特に良くなった感じはありません。
そして、目はますます見えていないようです。
さらに、まだくちゃいです(^^;)

呼んだら、必死で探しているし、違う方向に行ったり・・
へやんぽ中に、突っ張り棒にぶつかっていました。
桃太郎がとぼけているのでは?という感じに見えてしまって、ちょっと笑ってしまう姿です。

ケージのレイアウトも変えない方がいいですね。
部屋も以前は突っ張り棒がなかったから、分からなかったのかも。

暑くなってきたので、巣箱の外で寝ることも多くなってきました。
b0138734_6133522.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2012-07-13 06:19 | リチャードソンジリス・桃太郎