日課

突然ですが、みなさん、起きて伸びってしますか?

腕を伸ばして、ぎゅーって伸びると気持ちいいでしょうね。
私は、眠すぎてそんな余裕もなく、ふらふら~と起きてます(^^;

さて、我が家のりす達を見ていると、伸びる方向?は違えど必ず伸びとともに大あくびしています。
↓顎がはずれそうなくらい大きなお口です。
b0138734_21451857.jpg


キャットタワーを設置してからというもの、楽しすぎるようで、ちっともケージに戻ってくれません。朝のごはんも食べずに・・・走りまくる。
やっぱり、上下運動が好きみたいで、ものすごい高速で走ったり、飛んだり、じゃれたりしています。

そして、餌をケージの扉のぎりぎりでチェックしているという賢さ!←扉を閉められないようにです。横に半分だけ体を入れるんですよ。
さすがに、喉がかわくと水を飲みに入るので、その時がチャンス。でも、みかんも分かっているようで、めちゃくちゃ気にしつつ飲んでいます(^^;)
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-07-14 21:53 | アメリカアカリス・みかん