ぬいぐるみと遊ぶ

15日、日曜日に病院に行ってきました。
写真は、15日より以前のものです。

ぬいぐるみで遊ぶかどうか、じゃれたりするのかな~と試してみました♪
私が手で動かしたりすると、怖がってしまうようなので、タワーの中に入れてみて様子をみることにしました。ぬいぐるみは、以前作ったものです。同じの作った方おられるかな?

耳を齧ったり・・
b0138734_21541274.jpg

じゃれてみたり
b0138734_21542389.jpg

一緒に転がったり
b0138734_21544035.jpg

目はやめて~イタタ
b0138734_21544925.jpg


写真は静止画なので、分からないと思いますが、とっても早い動きです。
実際は、箱の中でバタバタ大暴れしている感じかな~。
みかんは歯が使えないから大丈夫ですが、通常のリスちゃんの場合、ぬいぐるみもキャットタワーもズタボロ間違いなしでしょう( ̄▽ ̄)
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-07-19 22:04 | アメリカアカリス・みかん