宿題できてる?

暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?

小・中学生のみなさんは、宿題進んでいますか?
そろそろ終わらせたい頃になってきましたね(^^)
早く終わらせて、後はめいっぱい遊ぶ方が気持ちもいいよ♪
でも、私はギリギリ派でしたが・・。経験上、早めにすることをおすすめします。

夏休み帳をやる子供と桃太郎です。
b0138734_7312695.jpg


ちょっぴり邪魔しています。
b0138734_731353.jpg


桃太郎の調子ですが、両目が白内障で、見えていません。
けれど、部屋を散歩させても、今までと同じ部屋だから大丈夫。
喉の方は、まだ腫れがあるし、何となく口が閉まっていないかも?
毛が抜ける時期と重なってか、血が流れちゃう所にかけて、おハゲになってしまっています(><)
でも、食欲はあるし、まだ元気!

また、今日も1日がんばりましょう\(^^)/
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-08-07 07:40 | リチャードソンジリス・桃太郎