リスのための干し野菜クッキング♪

お久しぶりです。サニィです。

桃太郎の傷がひどくて、なかなか書く気持ちになれませんでした。
食欲も落ち、水を飲まず(痛いから?)、糞尿の量も減り、いいことなしですが、好きなものは食べてくれます。朝の恒例回し車も回す回数は減りましたが、走っていますよ。

夏休みの自由研究の残り、干し野菜達。
しいたけなど栄養たっぷり。

これを細かくしようと、フードプロセッサーに入れて回すと・・・
壊れそうになり・・そういえば、これは肉を刻むものだったと気がつき(←遅すぎ・・)
b0138734_16343368.jpg


こういう時は、バーミックスの出番!
b0138734_16344283.jpg


細かくなりました。001.gif
b0138734_16345086.jpg


保存容器に入れて、バッチリ。みかんにも好評。
b0138734_16345768.jpg


みかんのきれいきれい。身だしなみ。でも、超高速。
もっと丁寧にしないの?037.gif
b0138734_16351186.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2012-08-29 16:42 | アメリカアカリス・みかん