桃太郎の経過

リチャの桃太郎ですが、水をまったく飲まず、ペレットも全く食べず・・・
小松菜や葉物野菜も食べず・・・
うんちもおしっこも激減、全くない時もあり、、

はっきり言ってよろしくない状況でした。

今はゆでたかぼちゃやさつまいも、バイタルチャージ(残すこともよくあります)、とうもろこしなどなど、食べられるものを気長に与えています。
作って食べてくれないのは、みかんで慣れてますから~。

それでも今まで何でも食べていた桃太郎が、口元に持っていっても食べないようなことは今までになく、いよいよダメなのかというなんとなくあきらめそうな自分もいて、それが苦しくなってきたりしていました。
でも、桃太郎を見ているとまだいける!という希望もでてきました。

一日の大半は寝ていますが、朝の掃除の時は少し動き回ります。
目は見えないので、もうハウスはできなくて、呼んだら探して寄ってきてくれて、お帰りです。
b0138734_22373529.jpg

ちょっと痛々しい状況の顎。気休めに粉の薬をふきかけていますが、効果は・・・・?
b0138734_22374639.jpg


ナデナデすると相変わらず、気持ち良さそうにしてくれます。
b0138734_22375771.jpg


これから強制給餌のことなど、いろいろと悩みそうです。
子供のことも悩ましいのに・・・。ますます白髪が増えるんじゃない?ひぃー008.gif

でも、どんな道でも、こっちと決めたら、決めた道でベストをつくすのみ!
がんばろうっと。
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-09-05 22:53 | リチャードソンジリス・桃太郎