ありがとう

今日、ぽんたさんからとっても素敵なお花が届きました。
きれいなお花を見ていると、気持ちが和みます。
添えられていたメッセージを読んで、桃太郎はつらいのに本当によく頑張ったんだと改めて思いました。
ありがとうございます。
b0138734_14343180.jpg


桃太郎のコーナー。
写真を飾りたいのだけれど、数ヶ月前からプリンターからインクがもれて印刷できない。
昨日プリンターのクリーニングしたら、インクが顔に飛び散ってきました(><)
今度どこかでプリントアウトするから、待っててね。
b0138734_14344646.jpg


桃太郎にお供えした、アリメが今日持ち上げたら砕けました。
「桃太郎が食べに来てくれたかな?」って言ったら、子供に「そんなのあるわけないでしょ」と一撃されました(´・ω・`)ショボーン
b0138734_14345874.jpg


懐かしい桃太郎の写真。
b0138734_143524100.jpg


まだ、「桃ちゃん、ハウスだよー」とアリメをふったら、部屋のどこからか飛び出してきそうです。
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-09-25 14:59 | リチャードソンジリス・桃太郎