初めてのプチ手ジャレ

こんばんは。サニィです。

桃太郎にお悔やみのメール、コメントをいただいて、ありがとうございました。
そして、見ていただいているみなさまにお礼申し上げます。


桃太郎のことでいっぱいで、お散歩時間があまりとれなかったみかん。
昨日から久しぶりに長い時間出しています。

そして、今日初めて、手にじゃれてきました。
カプカプ甘噛みして、あとは我に返って走って行きましたが、ちょっぴりうれしい出来事でした。

「いい湯だな」
b0138734_22515287.jpg



まだまだ、ブログに書きたいことがいっぱい。
ほんの小さなことでも、ほっこりするようなこと、失敗したこと、学んだことなどなど、なるべく毎日更新で書いていけたらいいかなと思います。
毎日更新は、あくまで目標ということで(^^;)
これからも、よろしくお願いしますm( _ _ )m
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-09-26 22:58 | アメリカアカリス・みかん