日本初?リチャぐるみ

以前からブログを見ていただいている方は覚えていらっしゃるでしょうか?
私の下手っぴーな紙粘土のリスを → こちら

黄金の桃太郎・・037.gif
子供とお遊びでやったのですが、今見ても恥ずかしいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

恥をしのんで、もうひとつ。
家にベージュと白のファー生地がいっぱい余ってて、これで作れるのは柴犬か狐?という感じですが、リチャを作ってみました。
日本初ではないかもしれないけれど、
リチャードソンジリスのぬいぐるみ
つもりです( ̄▽ ̄)
b0138734_11472985.jpg


桃太郎がいなくなって2日目くらいに、子供がふと、
「桃ちゃんがいなくなってさみしい」と言いました(u_u。)
今は、毎日、「チーン」と鳴らして、手をあわせてくれています。
桃太郎、喜んでいるかな?
b0138734_11474514.jpg


マフラーも巻いてできあがりです(o^-^o)
b0138734_1147532.jpg

[PR]

by sunny-sunnys | 2012-09-28 12:02 | リスの本、グッズ