1週間たちました

おはようございます。
桃太郎のお別れから1週間。
いろんな気持ちがうずまく1週間でした。
きっと、お別れの時は、みなさん同じですよね。

今日は、楽しかった頃の、かわいい桃太郎の写真をのせてみることにしました。
もしよかったら、お付き合い下さい。

ベビー時代の桃太郎。超やんちゃな男の子。
手に飛び蹴りしてきたり、だせだせ~とへやんぽ大好きリチャでした。
寝顔は天使のようにかわいいので、これですべてを許しちゃう。
b0138734_10393346.jpg


1年後にできた妹分のしじみ。
思いはなかなか届かず、追えば逃げる、逃げれば追われる?
恋のかけひき♪
b0138734_10401032.jpg


いつも仲良くごはんを食べ、相手の方がよりよいものがあるのではないかとチェックしていたね(笑)隣の芝生は青いのだ~。
b0138734_10412598.jpg


もちろん、人間とも仲良し。怖がることなく、誰に対しても寄っていく。
「おやつちょうだい♪」
b0138734_10413346.jpg


得意技   :「ハウス」の声かけで誰よりも早くケージに帰宅すること
大好きなもの: 回し車
苦手なもの : 発情期中のしじみ( ̄▽ ̄)

b0138734_10415388.jpg


今まで、本当にありがとう。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]

by sunny-sunnys | 2012-09-30 05:00 | リチャードソンジリス・桃太郎